Top > 消費者金融 > 審査なしだから借り入れ決めた~♪(*´з`)♪

審査なしだから借り入れ決めた~♪(*´з`)♪

おはようございます☆なんとか今の生活スタイルで落ち着いたので日記更新中☆しっかし1年で老け込んでないかちょっと心配だったり(;´∀`)ホントいろいろな事があったからねー。元旦那に不倫されるなんてそれこそ“晴天の霹靂”ってやつ!しかも元カノだったからもうダメだって冷めちゃった・・・尾行調査を依頼して証拠収集はできたものの最初に費用がね(汗)だから審査なし 借り入れで貯蓄と合わせて一括払いしちゃいました☆でもカード利用での借入ってすごいスムーズだよ~♪もし近所の人にお金を借金している姿なんて知られたら私が悪い事しているように思われるから自宅パソコンで手続き全て完了するのが助かった(^v^)保証人も必要ないしね。一応元旦那が浮気するつもりでは・・・って日があったので早めに入金してくれるのはホント安心。おかげで慰謝料請求分を返済に充てられるし独り身をエンジョイできてるし♪しばらくは自分磨きがんばろっかな~♪(´艸`*)

消費者金融

関連エントリー