Top > 注目 > フラッシュモブをやってみたくなったので

フラッシュモブをやってみたくなったので

テレビでやっているフラッシュモブを見て、

やってみたくなってしまいました。

 

問題は何でやるかというところです。

 

出来れば、大人数でやってみたいので、

大きなイベントとかでチャレンジする事が

出来たら楽しそうな気もします。

 

そういうのがないのか考えてみたくなりました。

 

どうせだったら、

仕事がらみで出来たら良いなと思いました。

 

ネットで調べるといろんなアピールに

使われる事もあるみたいですから、

やってみたいと思います。

良いアイデアが浮かぶことを期待したいです。

 

 

注目

関連エントリー